端正な顔立ちと絶品の美ボディが抜群!彩川ひなのイメージDVD「大人になったひなの」

グラビアアイドルDVD情報く

人気アイドル彩川ひなのちゃんの萌えるアニメ声とスーパーボディのギャップにやられまくりです。あどけない表情はそのままに大人の色香が漂ういい女になりました。ドキッとするような衣装のオンパレード!ぷるんっと揺らしまくってハミ出しそうなギリギリ感など今作も驚きを隠せません。大好きな彼氏とのストーリー仕立てで贈る今作「大人になったひなの」のご紹介です。

まずは絵描きの設定でエレガンスな空気感が漂う彩川ひなのちゃんが登場します。眼鏡にベレー帽とお決まりのような恰好ですが、とっても可愛くて良く似合っています。そのままウキウキ気分で生脱ぎすればビキニ姿になりました。カメラを見つめながらセクシーな表情を魅せる小悪魔ちゃん。洗練されたスタイルが半端なく美しい。最初から興奮レベルがMAXです。

場所を移して、青い海のキレイな砂浜で登場した彩川ひなのちゃん。波で湿った股間にスジが浮かびあがってワンダフル!透けて見えるようで興奮しまくり。まさにビキニ姿は天使そのものです。動くたびに揺れるオッパイ、喰いこむお尻、降り注ぐ太陽、この充実感はプライスレス!彼女の愛くるしい表情と柔肌ボディにドキドキが止まりません。

夕暮れ時には浴衣姿であなたと二人きりのデートです。肩から浴衣を脱いで赤い下着チラ見せする悩殺ポーズしちゃいます。ノーブラで天真爛漫にはしゃぎまくって乳首が見えそう。股間や胸や脇に水滴を垂らされて感じてる彼女の表情も端倪できません。無防備な股間もグイッと喰いこんじゃってます。他にも競泳水着でのプールシーンや大人っぽいランジェリー姿など様々な衣装でポージングを披露する彩川ひなのちゃん。今作も美しい素肌を丁寧にしつこいくらい徹底的に捉えた着エロ映像になっております知れば知るほど好きになる、グラビアアイドル彩川ひなの水着グラビアDVD「大人になったひなの」をお楽しみください。


女優名:彩川ひなの
生年月日:1995年06月20日
身長:155cm B78cm W58cm H78cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:ショッピング・自分磨き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする