爽やか美少女レスラーがABVに登場! VLACK FLAG VATTLE 0001 阿部乃みく

女子プロレス

綺羅星がズラリとが割拠する女子プロレス業界において一際輝く2つの巨星があった。1人は泣く子も黙る張遼の再来と謳われたプロレス女帝の深田晶。優れた身体能力で無双の武勇を誇り、しかも高いルックスで人気トップレスラーとして君臨している。
もう1人は次代のスター候補として鳴り物入りでデビューした栗田あやね。類まれな格闘センスと豊富な運動能力で次々と強豪を撃破して連勝を重ねていく超新星。瞬く間に一躍トップクラスの仲間入りを果たしたアイドルレスラーである。
この試合はまさしく頂上決戦!望月伊織 vs 阿部乃みく。東西の横綱、トップ女子レスラー同士が激突する。

作品情報

●作品名:VLACK FLAG VATTLE 0001
●深田晶(望月伊織):身長158cm B84 W58 H84
●栗田あやね(阿部乃みく):身長155cm B80 W60 H83
●メーカー:VLACK FLAG
●収録時間:43分

世の中は私を中心に回っているカンジ、これからはアタシだけに注目して下さい。破竹の快進撃を続ける若い栗田には自信が満ち溢れている。立ちはだかる全てを蹴散らしながら一戦ごとに成長が伺える伸び盛りだ。一方の深田は、現時点で自分と並び立つ選手はいないとキッパリ公言していた。新鋭の栗田に関しての問いにも「口うるさいおこちゃま」とクールに見下し一蹴する。
この2つの巨星は今まで交わることはなかったが、栗田の快進撃は止まらず、ビクトリーロードも頂上決戦まで登り詰めることになる。業界も活気づき、ついに2人のプロレスマッチが実現することになったのだ。メディアに取り上げられた事により、奇しくも因縁めいた対決となった闘いがこれから始まろうとしている。
相反する外観の2人の対決ではどちらが強いのか?どちらも好みな美女なのででどっちを応援するか迷ってしまいそうです。正反対の相手を倒し、勝利の美酒に酔うのは果してどちらだ?

アツい女子キャットファイト動画ならABV!フェチ専門アダルト動画サイト。ここでしか観られない独占配信作品・ネット限定配信作品も多数あります。
人気アイドル女優の阿部乃みくちゃんは数多くのプロレス作品に登場しています。どうぞチェックしてみて下さい→人気セクシー女優たちの混合プロレス試合 阿部乃みく