クールに輝く女子高生アイドル神前つかさちゃんの大胆な誘惑光線は見逃し厳禁です!! 

イメージ画像

作品名:ギュってして 神前つかさ
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
出身地:神奈川県
趣味:コスメ集め、ピアノ、飼い鳥を観察

人気グラビアアイドルDVD情報

まるで化粧品のテレビCMのような透明感ある美しい素肌と抜群のプロポーションをもつ人気JKアイドル神前つかさちゃん。まだ撮影慣れしていない初々しい彼女がリリースした3枚目のイメージビデオ「ギュってして」をご紹介します。

本作の設定は「久しぶりに会う恋人同士が彼氏の家でお泊りデートを楽しむ」というドラマ仕立ての内容でお届けします。撮影時は高校を卒業したての18歳の神前つかさちゃん、ということで身体のラインもスラリと細く、甘酸っぱさの残るカラダや表情を余すところなく堪能できます。
しかし衣装は下着も解禁されTバックも見どころの一つ、さらに股間の食い込みも多発しちゃいます。恥ずかしそうに微笑みながらも大胆なポーズで貴方を挑発しちゃいます。キュッと締まったウエストと太陽よりも丸い美尻の織りなす「くびれライン」はまさに端倪すべからざる美しさです。

全体的にもお洒落で大人っぽい衣装が多く、スタートからラストまで見どころ満載のドドキドキ映像をお送りします。透き通るようなピチピチの幼い肌を限界まで露出させちゃいますよ。
中でも彼女のチャームポイントのプリップリのお尻に素晴らしさは感動ものです。ベッドでのノーブラYシャツ、変形ハイレグ、そして眼帯ビキニのシーンは、露出度、際どい食い込み具合、限界ギリギリ股間接写に演出と、どれを取っても見逃せないお薦めシーンとなっています。

またお尻にばかり注目が行きがちですが、形の整ったおっぱいもなかなかのもの。変形ハイレグでは横に上にとたわわにハミ出した神前つかさちゃんの美乳をがっつりお楽しみ頂けます。スベスベの色白な美肌がじんわり恥じらいのピンクに染まりますよ。
最後は少し大人っぽい黒ランジェリーで絶頂ラッシュ突入です。疑似やおもちゃに頼らず、グラビアアイドル神前つかさちゃんの本来の魅力や長所をしっかり見せてくれる尻フェチ歓喜の1作となっています。セクシーグラビア界を牽引する美尻番長といっても過言ではありません。
他にも、女子高生アイドル神前つかさちゃんが登場するイメージ作品は数多くあります。お薦め作品も「いちごキャンディ」動画サイトでダウンロードして見放題です。大好きな神前つかさちゃんをギュってしちゃってください。
ジュニアアイドルから過激着エロまでいちごキャンディ動画配信中

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA