かわいいティーンアイドルたちの水着グラビア写真に興奮が止まらない。

ふわっとした空気感が魅力的な水島あずさちゃんが画面の中で暴れ回ります。
作品イメージ

女優名:水島あずさ
生年月日:2001年01月06日
出身地:東京都
趣味:軟式テニス、お菓子作り

お気に入り美少女アイドルDVDレビュー

正統派美少女アイドル水島あずさちゃんのグラビアDVD「クラスのセンター!」が絶賛発売中です。心の底から癒やされたい方はぜひこの作品を見ることをお勧めします。制服、体育服ブルマ、スクール水着など、現役そのままの学販衣料で僕たちを楽しませてくれます。初々しいティーンアイドルたちの柔らかい笑顔、素敵なスタイルに胸がときめく作品ができあがりました。どきどきジュニアアイドルDVD情報→クラスのセンター水島あずさ DVD版

オープニングはキュートな制服ブレザーから、制服を脱ぐと下着姿になってしまいます。見た目は水着と殆ど一緒なのに、下着だと急にエッチに見えるのは何故なんでしょうか。僕たちの同級生アイドル水島あずさちゃんの純白の下着と聞いただけで妄想がムラムラ爆発しそうです。綺麗なお尻にほんのり食い込むパンティをお見逃しなく!
動きやすい体操服ブルマ姿では、元気いっぱいに跳び箱や側転に挑戦する水島あずさちゃん。続けて一所懸命にストレッチ体操します。カラダの可動部が多いおかげで色んな角度から発育具合をチェックできますよ。
そして見どころはスクール水着でお風呂の場面です。振り返るとグイっと食い込んだお尻、前面には薄っすらと縦スジが確認されます。さらに大きめのニプレスがクッキリ浮かび上がるなどなど、本作中でいちばん大胆セクシーな想像が膨らむシーンではないでしょうか。
最後の秋葉原メイドコスプレ衣装には胸がキュンと高鳴ります。ちょっと背伸びして化粧も濃い目にすると、ふと大人びた表情も見せてくれます。全編通して人懐っこくて奔放で、距離がグっと近くに感じられる水島あずさちゃんの独特の距離感がたまりません。本作はこれからも貴重なお宝グラビア映像として残っていくに違いないでしょう。ぜひ正統派美少女アイドル水島あずさちゃんの水着グラビア映像をお楽しみください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする