月別アーカイブ: 2019年7月

弾ける青春の輝き!!人気Jrアイドル椎名ももイメージDVD紹介

椎名ももイメージ

グラビアアイドルDVD情報

大人気アイドルDVDシリーズ「しまコレ~しましまコレクション~」に愛嬌たっぷりな思春期ガール椎名ももちゃんが登場します。等身大で飾らない性格なのでティーンアイドルたちの本当のリアルを垣間見ることが出来るでしょう。彼女の白い肌に似合った下着風の白水着、オレンジのワンピース姿など見どころ満載です。
いちごグラビア女学園アイドル一覧→永遠のアイドル椎名ももDVD情報

まずは制服姿で登場する椎名ももちゃん。彼女にはピッタリのセーラー服がキラキラと輝いています。あたかも自分の恋人になったかの様な甘い時間が流れます。緊張でドキドキの姿からハニカミ笑顔で照れる椎名ももちゃんがとっても可愛いです。少しぎこちない笑顔に胸がキュンキュンしちゃいますよ。爽やかな青春ときめきメモリーズ。

インタビューでは赤裸々になんでも答える彼女。学校では部活に一生懸命なのです。インタビューが終わるとなんと白のビキニ姿になっている椎名ももちゃん。色白で肌艶の良さはやっぱりジュニアアイドルの若さに溢れています。そんな彼女を上から収めるカメラさん。膨らみかけのお胸にも少しドキドキです。チラリと見えそうで思わず目線を奪われてしまうでしょう。
おまけにふと画面に映った彼女のお股にはクッキリとスジが現れています。衝撃のサプライズが発生です。スレンダーボディから放たれる甘酸っぱい色気と存在感のあるオーラで全ての男性を虜にしちゃいます。小悪魔チックな椎名ももちゃんが見せる艶めかしい仕草や表情にも注目です。

さらには動きやすい体操服に着替えてバランスボールやストレッチ体操を披露しました。躍動する若いカラダはとても眩しいですね。元気いっぱいに明るく楽しく動いている美少女アイドル椎名ももちゃんを見ていると元気が湧いてきます。他にもスクール水着や日本の情緒ある浴衣姿などお薦めシーンをたくさん詰め込んだグラビア作品に仕上がりました。どうぞダウンロードしてお楽しみください。

懐かしのミスマガジン2008 清純派アイドル桜庭ななみ

アイドル画像イメージ

女優名:桜庭ななみ
生年月日:1992年10月17日
身長163cm B79cm W60cm H87cm
出身地:鹿児島県
趣味:ピアノ、アコーディオン
特技:テニス、バレーボール、書道

グラビアアイドルDVDレビュー

映画やテレビドラマ、CMなど今や大活躍の清純派アイドル桜庭ななみちゃんのイメージ「ミスマガジン2008 桜庭ななみ」のご紹介。見事ファイナリストに選ばれた彼女のフレッシュな魅力が堪能できる良作に仕上がっています。まだ初々しいティーンアイドル桜庭ななみちゃんが、南国の島で天真爛漫に大はしゃぎします。正統派グラビアアイドルはやっぱり最高ですね。

大胆なピンクのビキニでニッコリほほ笑んだり、まぶしい砂浜を走り回ったり、とにかく元気いっぱいに動き回ります。美少女はなにをやっても可愛いです。キュートな笑顔に癒されること間違い無し。至近距離で甘えてくる彼女を主観カメラで撮影したドキドキの時間。

室内に移動すると、水色のビキニやスクール水着でプール遊びや自己紹介、セーラー服で魅せる甘い表情にドキドキ。情熱的な眼差しの桜庭ななみちゃんに恋してしまいそう。そして情緒ある浴衣姿で線香花火など日本の伝統を感じさせるものがあります。

衣服を脱ぎ捨ててプール遊びや白のビキニでベッドの上をゴロゴロしたり、まるで天使の様に可愛い桜庭ななみちゃん…。他にもスクール水着で水遊び、黄色のビキニでセルフマッサージなど愛らしい彼女の魅力満載です。またサロペットで市場にお買いものしたりなどプライベートな彼女の一面も垣間見れますよ。今では日本だけでなく海外でも活躍しており、男女問わず幅広い世代から絶大な支持を得ています。そんな彼女のデビュー時代の初々しい姿を是非ダウンロードしてお楽しみください。

端正な顔立ちと絶品の美ボディが抜群!彩川ひなのイメージDVD「大人になったひなの」

グラビアアイドルDVD情報く

人気アイドル彩川ひなのちゃんの萌えるアニメ声とスーパーボディのギャップにやられまくりです。あどけない表情はそのままに大人の色香が漂ういい女になりました。ドキッとするような衣装のオンパレード!ぷるんっと揺らしまくってハミ出しそうなギリギリ感など今作も驚きを隠せません。大好きな彼氏とのストーリー仕立てで贈る今作「大人になったひなの」のご紹介です。

まずは絵描きの設定でエレガンスな空気感が漂う彩川ひなのちゃんが登場します。眼鏡にベレー帽とお決まりのような恰好ですが、とっても可愛くて良く似合っています。そのままウキウキ気分で生脱ぎすればビキニ姿になりました。カメラを見つめながらセクシーな表情を魅せる小悪魔ちゃん。洗練されたスタイルが半端なく美しい。最初から興奮レベルがMAXです。

場所を移して、青い海のキレイな砂浜で登場した彩川ひなのちゃん。波で湿った股間にスジが浮かびあがってワンダフル!透けて見えるようで興奮しまくり。まさにビキニ姿は天使そのものです。動くたびに揺れるオッパイ、喰いこむお尻、降り注ぐ太陽、この充実感はプライスレス!彼女の愛くるしい表情と柔肌ボディにドキドキが止まりません。

夕暮れ時には浴衣姿であなたと二人きりのデートです。肩から浴衣を脱いで赤い下着チラ見せする悩殺ポーズしちゃいます。ノーブラで天真爛漫にはしゃぎまくって乳首が見えそう。股間や胸や脇に水滴を垂らされて感じてる彼女の表情も端倪できません。無防備な股間もグイッと喰いこんじゃってます。他にも競泳水着でのプールシーンや大人っぽいランジェリー姿など様々な衣装でポージングを披露する彩川ひなのちゃん。今作も美しい素肌を丁寧にしつこいくらい徹底的に捉えた着エロ映像になっております知れば知るほど好きになる、グラビアアイドル彩川ひなの水着グラビアDVD「大人になったひなの」をお楽しみください。

 


女優名:彩川ひなの
生年月日:1995年06月20日
身長:155cm B78cm W58cm H78cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:ショッピング・自分磨き